サテライトオフィス・リモートワークツール for クラウド
ビジネスパートナー募集中

サテライトオフィス・リモートワークツール for クラウド とは?

アフターコロナ/Withコロナ対策で、テレワーク/リモートワーク中の企業様より
要望の多い機能をパッケージ化したサービスです。
WEBで利用可能ですので、ブラウザとインターネット環境があればすぐに利用できます。
利用する投稿ユーザー様は、スマートフォン利用になります!

※サテライトオフィス・リモートワークツール for クラウドは「無償提供」となります!

【利用できるサービス】

体温&倦怠感確認
体温&倦怠感確認

体温&倦怠感&味覚障害確認の毎日のユーザーアンケートができます。

在宅勤務タイムカード
在宅勤務タイムカード

テレワークを見据えた、社員の方/チームメンバーの方の為の出社 ⁄ 退社のタイムカード機能です。

出社 ⁄ 在宅勤務予定管理
出社 ⁄ 在宅勤務予定管理

社員 ⁄ チームメンバーの方の、出社 ⁄ 在宅勤務の予定を管理するシステムです。

社内報告機能
社内報告機能

社員 ⁄ チームメンバーの方の、社内報告機能です。(例:日報などで利用可能)テンプレート機能あり

社内掲示板機能
社内掲示板機能

社員の方/チームメンバーの方の、社内掲示板システムです。各メンバーがスマートフォンから登録でき、全員がスマホで確認可能です。

安否確認機能
安否確認機能

社員の方、チームメンバーの方の、安否確認システムです。パンデミック、地震、水害時にご利用ください。(GPS情報も取得可能)

参加メンバー追跡機能
参加メンバー追跡機能

コロナ感染者発生時に、イベントなどの参加メンバーを追跡できるサービスになります。(QRコード活用)

 
 

※↑スクロールしてみてください! 大画面で見たい場合はこちら